淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ナニコレ!?2014年春アニメ迷場面集

ナニコレ!?2014年春アニメ迷場面集として2014春アニメの個人的迷場面集をいくつか上げてゆきます。

※通常のアニメ視聴日記は入院のため数日お休みしています。退院後再開予定です。


 

①まずは下の動画の6分20秒からのモノマネが面白かったシーンです。

6分20秒までは面白くも無いので見なくても良いです。

どんなモノマネが出てくるか?それは見てのお楽しみに!

 

肝心のノーゲーム・ノーライフは面白いのか?というと、女の素っ裸を出すため始めたゲーム回。

●回答した物が、この場にあれば消える。無ければ出現する。というルールで、
最初に消したのが

f:id:penibo:20140601232956j:plain


この場には「ま★こ」は存在するものなので、女性器がこの場から消えました。
●次に「乳首」と言いましたので、この場に存在している乳首が消えました。

f:id:penibo:20140601233015j:plain


●最後に「女性服」と言い、この場に存在している女性の服が消えて最初の画像のできあがり。

f:id:penibo:20140601233035j:plain

f:id:penibo:20140601233106j:plain

●先日12話終了して2期はあるのか?どうかって感じなんですが、あれば見るだろうしやらなければ原作まで読む気は無いかなぁって感じですかね。


 

②暴れん坊力士!松太郎の謎の大相撲名勝負

4話と5話冒頭に差し込まれた謎の超絶作画と呼ばれるシーンがこちら。

6話以降この取り組み紹介は差し込まれなかったのですが、11話で再び差し込まれました。このアニメの見所は最初の一分間にあるのかもしれません。

f:id:penibo:20140530220714j:plain

f:id:penibo:20140530220728j:plain

 

名勝負ではなく冒頭あらすじ紹介の場合は、超絶わかりやすく作られているので、今まで見たことが無い人もすぐ見て楽しめるっていうのは凄く良いポイントだと思いますね。でも肝心の話の中身がゲス過ぎて・・・ニチアサとしてあまりの異質感に毎週驚愕しています。2014春アニメから2クール作品と聞いていますので、折り返し後半戦何を見せてくれるのか?楽しみな作品の一つです。

 


③意味不明シーン集

サザエさんから。

●後ろにいる水色のシャツを着ている人腕痛くなるよね・・・

f:id:penibo:20140530222941j:plain


●次もサザエさん。高校生がランドセルを背負って登校しているシーンです。

このアニメはホントどこに向かっているのだろうか??

f:id:penibo:20140530222943j:plain


●次もサザエさん。パチンコ屋の店名が「パチンコファイターⅡ」

なぜパチンコファイターかの説明はありません。

f:id:penibo:20140530222948j:plain

 ●波平が小学生化するシーン。シュール(非現実的)の極みですね。

f:id:penibo:20140616060804j:plain

●今期のアニメでサザエさんに非常によく似てた建物が出ていたのが

となりの関くんからの一場面です。

f:id:penibo:20140524234935j:plain

この家どこかで見たような・・・。 

 


③次はマンガ家さんとアシスタントさんとです。

まずは男の乳首を女がチュッチュと吸うシーンです。

f:id:penibo:20140530222533j:plain

気持ち悪いを通り越して笑うしかありません・・・。

●次はボトラー行為するかしないかのシーンです。これでやっちゃっていたら・・・

危ない危ない!

f:id:penibo:20140610232639j:plain


●最後におまけ

凪のあすからの春便りです。美海さんがかわいくなってた。これが一番の衝撃でした。

f:id:penibo:20140530224418j:plain

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。


広告を非表示にする