
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

がをられ 彼女がフラグをおられたら12話 各キャラ(先生含む)が名前に沿った衣装で最終回へなだれ込む!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月26日(木):3番組:90分:6通算:4035分


彼女がフラグをおられたら #12(30分)
#12 ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ
学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。一方、颯太はある決心をして……
 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140626232119j:plain

●ちょっとわかりづらいと思うのですが、最後に旗立君を助けにいく時に以下の13人はそれぞれ名前に沿った格好をしています。

f:id:penibo:20140626232355p:plain

①菜波・K・ブレードフィールド
魔法ヶ沢 茜
召喚寺 菊乃
盗賊山 恵
龍騎士原 月麦
聖帝小路 美森
英雄崎 凜
忍者林 瑠璃
深雪・マッケンシー
大名侍 鳴
大司教河 くるみ子
白亜・B・ブレードフィールド
吟遊院 芹香
●忍者とか・・・

f:id:penibo:20140626232122p:plain

●魔法使いとか

f:id:penibo:20140626232124p:plain

 

●召喚士とかですかね・・・。

f:id:penibo:20140626232123p:plain

●最終回がタイトル名番組は・・・、とネタにもなるんですが、最終回どうなるか?楽しみですね。

f:id:penibo:20140626232012j:image


 
アニメTV#352(30分)
 
●今日のゲストは山村響さんです。
●攻殻機動隊ARISE border:3・アオハライド・プリズマ☆イリヤ2wei!・残響のテロル・東京喰種(トーキョーグール)を紹介していました。
●攻殻機動隊は上映館も少ないので、配信で見られますし、ノイタミナは地域によって見られない地域もありそうですが、その他はBSでも放送があるのでチェックですかね。
 
プチマス!!プチプチ・アイドルマスター#54-#65(30分)
 
●30分で11話です。
●6月5日〜6月19日までの回でした。
●まこちーが鉄拳やってました。
●これは!鉄拳コマンドではないですか!!
しかもちゃんと奈落払いのコマンドになってる。

f:id:penibo:20140626232023p:image

f:id:penibo:20140626232018p:image

●奈落払いからの・・・雷神拳です。連携ですね。

f:id:penibo:20140626232006p:image

f:id:penibo:20140626232116j:plain

●これもタックルから・・・

f:id:penibo:20140626231955p:image

まこちースペシャルですがコマンド入力たぶん家庭用ゲームだと入力できないかも。

f:id:penibo:20140626232001p:image