
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

極黒のブリュンヒルデ12話 まさかのおしっこ!あの人がボトラー行為!?・マンアシ12話はパンツから黄金の光が!!

2014年春アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月24日(火):3番組:75分:6通算:3855分


●ブログデザイン変更に伴い、フォントは手書き風の「ふい字」に切り替わっています。


 

極黒のブリュンヒルデ #12 (30分)
 
#12 魔女狩り 
ついに九とヴァルキュリアが天文台に現れた。奇策を使いヴァルキュリアをハングアップさせようとする村上と初菜。そこに寧子も参戦するが力を使いすぎて逆にハングアップしてしまう。絶望的な状況の中、九の指示でヴァルキュリアは寧子にトドメの一撃を放つのだが…!?
 
●画面右下に水のペットボトルがあるんですが、水と書かれているのに透明じゃない。まさかのボトラー行為!(ネット用語でペットボトルにおしっこをする人のことを「ボトラー」と言うそうです。)

f:id:penibo:20140624231338j:image

●敵側のキャラだと思うのですが・・・。

f:id:penibo:20140624231342j:image

●今までもビビッドレッドオペレーションやログホライズンでもボトラー描写があったとおもうのですが、この番組で出てくるとは思わなかったです。
 

 
ブラック・ブレット #12 (30分)
 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140624231353j:image

●次回最終回です。
●お手洗いと言い席を外したと思ったら、

f:id:penibo:20140624231710j:plain

自ら・・・Oh・・・

f:id:penibo:20140624231713j:plain

●延珠ちゃんは今週泣いてばっかりでした。

f:id:penibo:20140624231405j:image

f:id:penibo:20140624231359j:image

●ぐぬぬ顔です!

f:id:penibo:20140624231712j:plain


 
マンガ家さんとアシスタントさんと #12 (14分)
 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140624231348j:image

●最終回と言う事で素晴らしいの一言!
●押さえつけられて・・・

f:id:penibo:20140624234606j:plain

●股間直撃!!足須さん!

f:id:penibo:20140624234608j:plain

●そして股間から黄金の光が!!

 

f:id:penibo:20140624234609j:plain

●そして、エンディングがまたスゴかった!

2013年冬アニメの琴浦さんの挿入歌「つるぺた」に匹敵する破壊力です!

f:id:penibo:20140624234605j:plainf:id:penibo:20140624234607j:plain

●最後にパンツをクンカクンカして終わり。

f:id:penibo:20140624234604j:plain

●14分があっという間でしたね。最後の最後まで笑わせて頂きました。

ありがとうございました。