
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ソウルイーターノット!11話は裸祭り!祭りじゃ祭りじゃ!

2014年春アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月19日(木):3番組:90分:6通算:3019分


●ブログデザイン変更に伴い、フォントは手書き風の「ふい字」に切り替わっています。


 

彼女がフラグをおられたら #11(30分)
 
#11 みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ

学園祭の最中、ひょんなことから超国民的人気アイドル・吟遊院芹香を匿った颯太と菜波、芹香は学園祭最終日のスペシャルライブの下見にお忍びで来ていたのだ。なりゆきから、颯太達の案内で芹香も一緒に学園祭を楽しむことになるのだが……
 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140620002416j:image

●最終回に向けて一気に話が進んできましたね。

f:id:penibo:20140620002400j:image

●皆の記憶が無くなってこの表情です・・・そして次回へ。

f:id:penibo:20140620002357j:image

 

 
ソウルイーターノット! #11(30分)
 
# 11 それぞれの覚悟
ついに開幕した『死武祭』。そのEATクラスのバトル大会に乱入してくる謎の集団。マカ、ブラック☆スターたちも応戦するが…。一方、魔女をとらえるための罠に巻き込まれバラバラになってしまったつぐみ、めめ、アーニャ。強制的に帰国させられることになったアーニャはつぐみたちの元に戻るため、茜と対峙する。魔女の策略により混乱するデスシティーの中で翻弄される3人の運命は?
 
●次回最終回なんですが、
TX系列でFIFAWorld Cup2014グループDイタリアvsウルグアイの放送がある関係でお休みです。
●み・・・見えない。主にパンツ方面。

f:id:penibo:20140620002413j:image

●このお尻のラインは・・・。

f:id:penibo:20140620002410j:image

 
●裸祭りじゃ!裸祭りじゃ!(魂の共鳴の一場面です)

f:id:penibo:20140620002403j:image

f:id:penibo:20140620002405j:image

 

 
 アニメTV#351(30分)
 
●今日のゲストは「天誅ガールズ」でした。
●天誅ガールズはブラック・ブレッドを視聴しているので
知っていたんですが7人グループって事は知らなかった。
●で、7人中グリーンとピンクは未参加。
広告を非表示にする