
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

マンアシ マンガ家さんとアシスタントさんと11話 足須さんの描いた漫画がスゴい!?変態とお色気満載の充実回!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月17日(火):7番組:194分:6通算:2839分


●ブログデザイン変更に伴い、フォントは手書き風の「ふい字」に切り替わっています。


  

マンガ家さんとアシスタントさんと #11 (14分)
 
 

f:id:penibo:20140618003921j:image

●部屋に猫が増えました!(預かっているらしい)

f:id:penibo:20140618003930j:image

●ぶらにゃーが仕事をしている!!主に青少年を配慮する方向で!

f:id:penibo:20140618003933j:image

●スッテンコロリン!

f:id:penibo:20140618003927j:image

●ぶらにゃーの仕事が終わったので今度は髪の毛が仕事しています。

f:id:penibo:20140618003924j:image

●まさか足須さんが下着を見せてくれると言ってパンツ(アクセントが下がる言い方)を下ろしちゃうとはね・・・

f:id:penibo:20140618003910j:image


と、お色気はこれくらいにして、足須さんの書いた漫画が結構酷っかったのでご覧下さい。
●怪人アイートがパンツ舐めています。まるでどこかのマンガ家さんや!

f:id:penibo:20140618003949j:image

●怪人アイートの下は常にビロンビロンです。

f:id:penibo:20140618003952j:image

●謎のクマが怪人アイートを倒す...LINEのクマっぽいんだけど

f:id:penibo:20140618003954j:image

●最後にエンドカード・・・これまた危ない危ない。

f:id:penibo:20140618003957j:image


 
極黒のブリュンヒルデ #11 (30分)
 
#11 突然の再会
Sランクの魔女・ヴァルキュリアが1107番の回収に動き出した。しかし監視で付けられた魔法使いたちをすべて殺し、それを聞きつけて駆けつけた機動隊もろとも山を吹き飛ばし、勝手に行動し始める。一方、寧子たちの居場所を知った新たな魔法使い初菜が天文台にやって来る。
 
●コーヒーの飲み方に違和感を持ちつつ・・・

f:id:penibo:20140618003917j:image

●きっちりお色気も!湯気型の水着を着用しているみたいです。

f:id:penibo:20140618003915j:image

●寧子さんのおっぱいのホクロもしっかりと!!

f:id:penibo:20140618003908j:image


 
ブラック・ブレット #11 (30分)
 
●あの男と共闘?次回を待て。

f:id:penibo:20140618003941j:image

f:id:penibo:20140618003947j:image

●この方もお久しぶりです!え〜と誰だっけ?
小比奈さんです。

f:id:penibo:20140618003935j:image

●エンドカードです。

f:id:penibo:20140618003944j:image


 
IS(インフィニット・ストラトス)2#1(30分)
 
#1 一夏の想いで 
夏休みも残り僅かとなり、一夏との思い出作りに想いをはせるヒロインたち。 そんな中、街へと買い物に来たシャルロットとラウラは、とんでもない事件に巻き込まれ…!? 
そして「夏の終わりに縁日デート」という一枚のチラシから巻き起こるラブ・バトル! プールに水着に浴衣に縁日! 一夏をとりまく華やかでにぎやかなヒロインたちの繰り広げるハイスピード学園バトルラブコメ、堂々の再起動!

●放送版なのでプールの完全版を見たければ円盤を買うか、レンタルして見ろって事なんだろう。
 

M3-ソノ黒キ鋼-#6(30分)

#6  キエ逝ク恐怖
エミルを襲った最悪の事態に、アカシたちは深い悲しみに包まれていた。そんなパイロット候補生たちの気持ちを無視するかのように、24時間の警戒待機が命じられる。待機命令を破ったミナシ、そしてエミルに固執するヘイトが研究所へと向かう中、予期せぬ敵が学園を襲う。アカシはエミルの願いに突き動かされ、“死神”を駆って出撃する。


●うん。なんか速攻で敵が退場してはいおしまい。
●うん。真面目に見てません。ボーッとしながらみているので、話が頭に入ってこないんだけど、また見直そうとは思わない番組。

 
アニメ女子おうちカフェ部♪#18(30分)
 
 
●ゲストは矢作沙友理さんでした。
●吉野さんはケツカッチンで途中で帰りました。
●キスはフライにした方が身がフカフカしているので若い人に向いているとのこと。
●羽多野さんはフライにつける3種のソース、
①味噌メープルトマト②スイートマヨ③カレーナッツを作りました。
●安元さんは「荒行」(タルタルソースのキスフライドッグ)を作成。
豆腐を入れたタルタルソースは今度作ってみようと思う程凄いわ。安元さんが料理がうまいのであまり目立たないけど・・・。
●吉野さんは「丼フライ」というメニューを安元さんがほとんど全部作ってました。

ClubAT-X#290(30分)
 
 
●イナゴの佃煮は普通に美味しいけどね。
●小山力也さんはいつもテンション高いな。
●最後のオチもグダッとおわるのも良かった。