
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

がをられ 彼女がフラグをおられたら10話 謎の水着審査・そして水鉄砲で・・・

2014年春アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月12日(木):4番組:150分:6月通算:1855分

 


●ブログデザイン変更に伴い、フォントは手書き風の「ふい字」に切り替わっています。(PC・タブレットのみ)


 

彼女がフラグをおられたら #10(30分)
#10 こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ

旗ヶ谷学園は早くも学園祭シーズンに突入しようとしていた。 準備に追われる颯太は白亜からは謎の紙の束を渡され、サインを書かされるが、その紙は学園祭の目玉イベント「ミス旗ヶ谷学園コンテスト」のエントリーシートだった―!?
 
●文化祭といえば、ミスコン。そしてスケスケ水着回でした。
ミスコンまでの過程は結構強引で、出場者もハーレムないの女性キャラばかりなので強烈な違和感はあったのですが、まぁそれに文句を言ったら楽しめないので、素直に水着を楽しみましょう。

f:id:penibo:20140612111709j:image

 

●どのキャラも着用している水着は赤色なので、途中からどのキャラが着ているシーンなのかわからなくなっちゃいました。

f:id:penibo:20140612111712j:image

f:id:penibo:20140612111707j:image

●10話でも新キャラ出してくるあたりこの番組すげーわ。
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140612111704j:image


 
●ガンダムビルドファイターズ2期がこの秋に放送開始とのことで
 

f:id:penibo:20140612111700p:image

さほどガンダムアニメには興味ないのですが、この番組はなぜか全話楽しんで見られてたので、2期も楽しみですね。


プチマス!!プチプチ・アイドルマスター#34-#44(30分)
 
●30分で11話です。
●5月8日〜5月22日までの回でした。

GirlsNews〜声優#74(60分)
 
●チューリップ畑で写真撮ってました。
●風が強かったのでスカートがビラビラしていましたが、そういうお色気も無く・・・。
●特段写真撮っているシーンがおもしろいのかと言えば面白くはないんですが、暇つぶしに見てしまいました。
●会議室でパジャマトークです。
●個人的にはプリキュアのトークイベントでキュアピースでおなじみジャンケンポン!の部分が見られた位しか印象に残っていないです。

 
アニメTV#350(30分)
 
●ゲストはmarinaさんでした。
最後にオーガニックな私をお楽しみ下さいって言ってました。
●来週は天誅ガールズがゲストだと!恐ろしや・・・。