
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

マンガ家さんとアシスタントさんと10話 まさかのおしっこ!?あんなところでボトラー行為が!

2014年春アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月10日(火):4番組:104分:6月通算:1615分


●ブログデザイン変更に伴い、フォントは手書き風の「ふい字」に切り替わっています。


 

マンガ家さんとアシスタントさんと #10 (14分)
 

● エンドカードです。

f:id:penibo:20140610235520j:image

●エレベーターに閉じ込められてオシッコが我慢できなくなり、紆余曲折の末、パンツを脱いだと思ったら・・・。

f:id:penibo:20140610235518j:image

●まさかペットボトルにオシッコだと!!(ネット用語だとペットボトルに小便をする人のことを「ボトラー」と言うそうです。)

f:id:penibo:20140610235522j:image

●足須さん・・・次回はどうなるんだ

f:id:penibo:20140610235533j:image


ブラック・ブレット #10 (30分)
 
●エンドカードです。 

f:id:penibo:20140610235527j:image

●今回も青空教室からスタート。延珠さんの作文。50字くらい書いてあるかな。

f:id:penibo:20140610235530j:image

●ティナの作文も内容は似たりよったり。

f:id:penibo:20140610235525j:image

●いろいろモブキャラの生徒に大変なことが起きたりモノリスが崩壊したりと結構重く・・・そしてこれからの戦いがどうなるのか?きになるところです。
●次回予告ではあの仮面の人もまた登場するみたいで・・・

極黒のブリュンヒルデ #10 (30分)
 
#10 生きている証

期末テストが迫っていたが、カズミは残り短い命なのだから勉強する意味がないとやる気がない。そんな彼女たちに学業の大切さを説く村上に対して、小鳥はテストで頑張ったら何かご褒美があるならやる気が出ると提案する。そこで村上はテストで平均点以上をとれれば海に連れていく約束をするのだが…。

 
●まぁいろいろお色気はあったんですが、全員揃っているシーンはこれです。

f:id:penibo:20140610235513j:image

●エンディングで今回退場した奈波さんがちゃんと登場しています。記憶の中で生きているんですね。

f:id:penibo:20140610235515j:image

 

 
 
カスミン #4 (30分)
 
●おもらしでしたね。はい。カスミンさんのおもらしじゃありませんから!!