淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

マンガ家さんとアシスタントさんと9話 パンツ被りながら仕事。そしてオシッコで締めっ!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年6月3日(火):5番組:204分:6通算:480分


 極黒のブリュンヒルデ #9 (30分)

 
#9 模造の記憶
村上たちの居場所を探すために新たな魔女・奈波が投入された。奈波は記憶をスキャンする能力を使い、多くの人々の記憶を覗き見て手がかりを探す。しかし手がかりが見つかると、一緒に行動していた黒服の監視を逃れ、1日だけ単独で自由行動をしようとする。そして公園で村上と対峙することになるのだが…!?
 
●画伯みたいな絵ですね・・・(前回の村上君みたいですよ)

f:id:penibo:20140603220543j:plain

●これで1000円?新手の露出狂ですか?これは!

f:id:penibo:20140603220711j:image

●今日も出ました!湯気型の水着!昨日も似たような見ました。

f:id:penibo:20140603220537j:plain

f:id:penibo:20140603220723j:image


 

ブラック・ブレット #9 (30分)

 
●エンドカードです。 
f:id:penibo:20140604065554j:plain
●番組内で祭りに出掛けたシーンでの1シーン。乳首がない事を確認。

f:id:penibo:20140604065551j:plain

●木更さんと良い感じになっていたんですけどね・・・これ以上の進展は今クールでは無いだろうなぁと思いつつ・・・。

f:id:penibo:20140604065552j:plain

 ●最後はスカートの下ろしあいっこで締めっ!

f:id:penibo:20140604065553j:plain


マンガ家さんとアシスタントさんと #9(14分)

 
● 「10年後もお互い一人だったら私が付き合ってあげるわよ」とフラグをキッチリ!立てておくみはりさん。パンツ被りつつ死にそうになりながら仕事している先生w

f:id:penibo:20140603220701j:image

●おしっこもキッチリと!

f:id:penibo:20140603220706j:image

●エンドカードもキッチリと!

f:id:penibo:20140603220717j:image


 

ストライクウィッチーズ劇場版(100分)


● 1期2期ともに全話視聴はしているのですが、80分超えるくらいまではダレる展開で見ていて疲れました。前半に股アップシーンが次から次へと出てきてまた股のアップシーンかよ・・・これが最後まで続くのならもういいや・・・と思いつつ、最後はなぜか宮藤さんに魔力が戻ってくる謎展開でめでたしめでたしという謎話でした。カワイイ女の子劇場版で出しておいて股アップしておけば良いや感がどうも私には合わなかったかな・・・・
●熱いなにかがあるわけでもなく、お色気も中途半端と新作あるならみるけど、同じモノをまた見たいといわれれば、もう見なくて良いかな。

アニメ女子おうちカフェ部♪#17(30分)


● 今回は全編ロケ回。収録日の天候があまり良くないのか船が揺れる揺れる。
●今回は釣りのみで、次回料理対決&女性ゲスト発表という流れみたいです。
●船の先に釣りをしている女性がいるなぁと思ったら、山崎Pでした・・・途中からグロッキー状態でしたけど・・・。