淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか?8話 おっぱいとおっぱいのはさみうち?でまさかの逃げ場無し!?

 

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月30日(金)5番組:130分 ・5通算:3272分

 
ご注文はうさぎですか? #8 (30分)
 
#8 プールに濡れて、雨に濡れて、涙に濡れて
温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。そんな中チノと千夜はチェスを始めるが勝負の先に待ち受けるものとは!?
 
●提供画2枚とエンドカードですね。

f:id:penibo:20140530235519j:plain

f:id:penibo:20140530235523j:plain

f:id:penibo:20140530235524j:plain

●今回は水着回だったのでひとまず水着シーンを中心にまとめてみます。
これがリゼさんの水着

f:id:penibo:20140530205812j:image

 

f:id:penibo:20140530205655j:plainf:id:penibo:20140530205656j:plain

 

ココアさんの水着です。

f:id:penibo:20140530205657j:plain

チノさんの水着です。

f:id:penibo:20140530205705j:plain

千夜さんの水着です。

f:id:penibo:20140530205703j:plain

●おっぱいとおっぱいのはさみうち!逃げ場が無いチノさんなのであった。

f:id:penibo:20140530205807j:image

リゼさんが狙っているのはパンチラ写真ではありません!

f:id:penibo:20140530205752j:image


風雲維新ダイショーグン #8 (30分)
 
#8 出島の夜明け、天下一の拳ぜよ
坂本龍馬、グラバー、フルベッキたちによりスサノオを起動させるための印籠を盗まれてしまう慶一郎。印籠を取り戻すために、龍馬達に挑んだ慶一郎を待っていたのは、現代でいうところの野球拳で……!?  すべてを賭けたジャンケン勝負が始まる!
 
●今日のお色気。いやぁ綺麗な亀甲縛り!でもダイショーグンはこれくらいで良いんです!
絵は動きませんが、作画は安定していてお色気は決して手を抜きません!

f:id:penibo:20140530205757j:image

●ロボットバトルではなく今回は超次元ジャンケンバトル!地味だがジャンケンで30分見せるのがダイショーグンの魅力ですね。

f:id:penibo:20140530205802j:image



 となりの関くん #18 (10分)
 
#18 手品
 横井さんと関くんの教室デート回。
イチャイチャ

f:id:penibo:20140530225033j:plain

イチャイチャ!YOU達!もう突き合っちゃえよ!

f:id:penibo:20140530225036j:plain


ピンポン THE ANIMATION #8 (30分)
 
#8 ヒーロー見参
インターハイ予選を控えて、トレーニングセンターで大学生に交じって練習をするペコ。ペコがまだ卓球を続けていたことを、オババから知らされた小泉は、ペコの分も出場登録を行った。一方、予選で販促のためにポセイドン製のマットが使われることを知った百合枝は、ドラゴンに「竜ちゃんはもっと自分のために卓球をするべき!」と迫る。そしてついにインターハイ予選神奈川大会が始まる。会場で話題の中心にいるのは、見違えるほど闘争心に目覚めたスマイルだった。
 
●話は盛り上がっているけどあと3話で話まとめられるのかな?と思ったり。

 
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #8 (30分)
 
●安定・安心の低空飛行。とくに面白くなりそうな感じが無い。Aパートで天災にお金を渡していた少女がいたけど、あれ誰だっけ?
●で、いつの間にかPS3は買い戻したのね。
●安物プリンは一口で食うけど、ちょっとだけお高いプリンはスプーンで食べるんだぁ。
作って食べればもっと食えるだろと毎度のように思うんですけどね。
●今日の見所ですか?男の娘キャラのお色気シーンですかね。

f:id:penibo:20140530205704j:plain