
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

がをられ 彼女がフラグをおられたら8話 電力会社が激オコ。股間を見られたら見返す!股返しだ!

2014年春アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴ブログ 2014年5月29日(木)・2番組:60分 ・5月通算:3142分


彼女がフラグをおられたら #8 (30分)

#8 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?
夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がかかり……


●番組冒頭にエアコンが動いているという前提で二つ目の画像を見て違和感を感じませんか?

f:id:penibo:20140529233343j:plain

f:id:penibo:20140529233344j:plain

そう。エアコンを動かしているのに窓を全開にして膝枕しているんですよ!
このシーンでは膝枕が羨ましい的描写になっていますが、個人的にはもったいないエアコンの使い方しているよなぁと思ったわけです。

●堅苦しい話は置いておいて、エンドカードとアイキャッチをご覧下さい。

f:id:penibo:20140529235307j:plain

f:id:penibo:20140529235238j:plain

個人的にこの番組のアイキャッチは好きな部類ですね。

●閑話休題。これの何がデカイのかはご想像におまかせします。

f:id:penibo:20140529235645j:plain


●アニメと言えば入浴シーンですが、
このシーンでチンチンを見られてしまいますが・・・

f:id:penibo:20140529233342j:plain

これでもか!とお尻とお股をガン見している颯太さん!これでおあいこだね♪

f:id:penibo:20140529233345j:plain


ソウルイーターノット! #8 (30分)

#8 つぐみスパイラル!
デスバザーでの事件解決のためマッドサイエンティスト、シュタイン博士の力を借りるシド。シュタインに翻弄されるつぐみ、めめ、アーニャだったが、時間とともに楽しい日常を取り戻していく。季節は夏。一人トレーニングに打ち込むつぐみだったが、相変わらず刃のない、半人前のハルバード。そんなつぐみに、アーニャはハロウィンの日に行われる死武専の文化祭『死武祭』までに自分かめめか、パートナーを決めるよう迫るのだった。

f:id:penibo:20140529233348j:plain

●ネジを取り付けるといろいろウケが良いみたいです。頭にネジに・・・

f:id:penibo:20140529233347j:plain

●腰にネジ

 f:id:penibo:20140529233349j:plain

●エターナルフェザー先輩がついにゾンビになりましたか!

f:id:penibo:20140529233346j:plain