淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

マンアシ8話は下着を着けておっぱいを吸うシーンは涙無くして見られなかった!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月27日(火) 3番組:74分 ・5通算:2937分


 

ブラック・ブレット #8 (30分)

 
●天誅ガールズらしいです。すっかり忘れていました。本編では腋見せはありません。

f:id:penibo:20140528002037j:image

●2話で曲が流れたことをすっかり忘れていました。特設ページもあるみたいです。
下記リンク先には実写もありますが、見るか見ないかはご自由に・・・。

f:id:penibo:20140528002259j:plain

●エンドカードも天誅ガールズでしたがこっちは腋見せありです。

f:id:penibo:20140528002249j:plain


 

マンガ家さんとアシスタントさんと #8 (14分)

 
●まずはエンドカードから。

f:id:penibo:20140528002253j:plain

●今回は乳首露出在りの大満足な内容でしたね。では今日のお色気・・・

f:id:penibo:20140528002247j:plain

●男が女性下着を着用して・・・おっぱいを吸ってもらうとはね!!びっくらこいた。

f:id:penibo:20140528002248j:plain

●脈略も無く足須さんを揉む編集長はジャブだったわ・・・。

f:id:penibo:20140528002250j:plain

●おまけ 安元さんの名前が安本と誤表示になっていました。地上波やBSでは流れない部分ですね。

f:id:penibo:20140528002258j:plain


 

極黒のブリュンヒルデ #8 (30分)

 
#8 残された手がかり
寧子から渡された端末にドイツ語で書かれたメッセージとどこかを指し示す地図、そしてパスワードを入力するフォームが表示された。村上とカズミは地形を手がかりに場所を特定しようとする。そして危険だからと寧子たちを天文台に待機させて、村上は1人で地図の場所に向かうのだが…!?
 
 
●カズミさんが自宅に乗り込んでいろいろやっていました。
 
カズミ「なぁ。村上は寧子の事好きなん?」
良太「はぁ・・・お前何言ってんだ急に」
カズミ「どっち?」
良太「別に好きってわけじゃ」
カズミ「ほんなら良かった」
(カズミパンツを脱ぐ)
良太「うわぁ」
カズミ「それじゃぁ私とHせえへん」
良太「Hって・・・」
カズミ「それでも。この状況でもムラムラせんほど私に魅力無いんかな?」
良太「なんでもお前はそんなにHなことばっかしたがるんだよ。」
カズミ「理由がいるん?」
良太「えっ?」
カズミ「私の感情全部ロジックで動いていないとあかんのか?」
良太「そういうわけじゃ」
カズミ「あんたいままでよう私のおっぱい馬鹿にしてくれたよなぁ」
良太「馬鹿にしたことなんて」
カズミ「馬鹿にしたやないか。小鳥のおっぱいばっかり見て比較して・・・責任とって揉んで大きくしてもらうか!」
良太「(Aカップ・・・)」
カズミ「漫画でみたんや。おっぱい揉まれたら大きくなるんやろ。」
良太「なんの漫画だよ」
カズミ「ほら揉んでみいなみんなには黙っておいてやるから」
良太「そっそんな揉めって言われても揉めないだろ。摘まむの間違いじゃ無いのか」
足蹴りされる
カズミ「これほんま殺しても無罪勝ち取れる自信あるで。」
良太「やめろ・・やめろって言っているだろ!」
(カズミを押し倒す)

f:id:penibo:20140528002025j:image

カズミ「私の体好きにしてええんやで」
(と続いていくのですが・・・)
Aカップの胸を押しつけたりしています。

f:id:penibo:20140528002020j:image


●番組後半で佳奈さんの服のボタンを外しノーブラである事を確認すると供に自分よりおっぱいが大きいことに嫉妬するカズミさんなのでありました。

f:id:penibo:20140528002031j:image