
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ソウルイーターノット!7話で超絶タオルアートを見た!胸囲の格差もしっかりと。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月22日(木)・2番組:60分 ・5通算:3213分


ソウルイーターノット! #7(30分)

 
#7 デスバザー日和!
トレーター事件について調査を進めるシド、茜、クレイ。事件の裏に見え隠れする魔女の気配に気を引き締める3人。一方つぐみたちは、キムとジャクリーンも誘ってウキウキ勉強会。
そんなある日、デスバザーへと出掛けるつぐみ、めめ、アーニャ。始めてのフリーマーケットに興味津々のアーニャ。マカやエターナルフェザーも出店していたり、バザーを満喫するつぐみたち。しかし次の瞬間、会場に悲鳴が響き渡る…。
 
●見所は・・・胸囲の格差と

f:id:penibo:20140522233641j:image

●こそっと制服着ようとしたら、見つかって・・・

f:id:penibo:20140522233646j:image

この顔ですよ!

f:id:penibo:20140522233652j:image

●これはタオルアートなんですかね?
もう芸術の域を超えているような気もする。

f:id:penibo:20140522233437j:plain



 

彼女がフラグをおられたら #7 (30分)

#7とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 
 
臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが……
 
●がをがを!エンドカードです。

f:id:penibo:20140522233637j:image

●AパートとBパートは別物ですね。
平行世界行ったと思ったら、未来まで行ったりといろいろ話が進んできましたね。まるでクソアニメで有名な魔法戦争を見ている気分になりました。

f:id:penibo:20140522233813j:plain