淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ノーゲーム・ノーライフ7話はあのドラちゃんとコラボ!?お色気もしっかりと!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月21日(水) 4番組:120分 ・5通算:3153分


 

ノーゲーム・ノーライフ #7(30分)

 
●#7 死に手(サクリファイス)
世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。しかしジブリールはいくら空と白の二人でも東部連合には勝てないと告げる。なぜならジブリールだけでなく、世界最大の国家であるエルヴンガルドでさえ、過去50年で4度挑み、いずれも敗北しているからだと。

さらに前国王が東部連合に対して無謀な挑戦を繰り返し、国土の大部分を奪われていた事実が発覚する。
 
●皆が想像する通称ドラちゃんがでていました。(似ているのは気のせいです。)

f:id:penibo:20140521220548j:plain

●アバンからお色気です。先週は乳首やらま★こを消したのですが、この場所はお風呂なので、ちゃんと局部は隠します。

f:id:penibo:20140521220547j:plain

●おっぱいぼよんぼよんなのはわかった!

f:id:penibo:20140521220545j:plain

●話の中でエロ本の隠し場所の話が出てくるのですが、エロ本の隠し場所を知り衝撃を受けている…
のではなく、前国王の自分は愚王と呼ばれて捨石になってもいいから次世代に希望を託すところがわかったところで次回へって感じです。
●お色気・お馬鹿・そしてきっちり話も進める。下の絵のステフが持っているのはドーナツです。結構旨いらしいですよ。

f:id:penibo:20140521220549j:plain



 

一週間フレンズ #7(30分)

 
#7「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。
香織は教室にいる時もそっけなさがたいぶなくなり、少しずつ人と話すようになっていた。
祐樹はそんな様子を嬉しく思いつつも、どこかさみしさを感じてしまって…。
 
 
●藤宮さん完全カワイイ無血宣言ですわ。ホント。

f:id:penibo:20140521222630j:image

恋話は大切。純情・可憐・乙女ですわぁホント!

f:id:penibo:20140521220540j:plain

モブキャラもカワイイときた!

f:id:penibo:20140521220555j:plain

f:id:penibo:20140521220533j:plain

●期末テストの時間割を被りながら滑走する山岸さん(走り幅跳びの記録38センチメートル)も良い!

f:id:penibo:20140521222625j:image

私は藤宮母を攻略するのかと思ったら違ってた・・・。

f:id:penibo:20140521220532j:plain

日記に2ページ使ってこれを書かれていたら完全に恋人じゃ・・・記憶もアレでしたし。

f:id:penibo:20140521222619j:image

●7話の藤宮さんの手紙です。

f:id:penibo:20140521222608p:image



 

魔法科高校の劣等生 #7 (30分)

 
#7 入学編Ⅶ
紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとそのリーダー・司一が待ち構えていた。
 
●まずは男の子の裸をどうぞ。

f:id:penibo:20140522000418j:plain

f:id:penibo:20140522000419j:plain

っていうかお色気はこれくらいしか無かった・・・とおもったけど、

これもお色気に入るんですかね?

f:id:penibo:20140522001710j:plain

●簡単に魔法科高校の劣等生7話を説明すると、杉田大活躍回だった。となる。

f:id:penibo:20140522000417j:plain

●ツッコミを入れながら、笑いながら見るギャグアニメだと思うと最高に面白いよこれ。

ラブライブ! 2期 #6  (30分)
 
●外走っていたら、買い食いして大目玉食らったことはわかった。