淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

極黒のブリュンヒルデ7話のお色気コント再登場。殴られることがご褒美になっている!

 

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

2014年5月20日(火) 3番組:74分 ・5通算:3033分


 

極黒のブリュンヒルデ #7 (30分)

 
#7 希望のかけら
1ヵ月分の鎮死剤しか無い村上は一縷の望みにかけて化学者の叔父・小五郎の元を訪れた。鎮死剤のコピーを依頼するが通常半年から数年かかるという。ただし有効成分が結晶性化合物であった場合1ヶ月で合成可能とのこと。宇宙人の受精卵が入っているという容器の中身の解析を合わせて依頼し、村上は1日でわかるというコピー可否の結果を待つ…。
 
 
●またしても良太君とカスミちゃんが変態な会話をしていました。

f:id:penibo:20140521004216j:image

 良太「お前なんて格好しているんだよ!」

f:id:penibo:20140521004226j:image

カスミ「ああ、これか。しゃーないやろ。ここめちゃくちゃ蒸し暑いんや。それにこれパンツちゃうで。水着やからな。」
良太「そんなの気の持ち様だろ」
カスミ「まぁ上はノーブラやけど。興奮するか?」

f:id:penibo:20140521004206j:image

良太「いつもと違いがわから・・・」

f:id:penibo:20140521004331j:plain

カスミ「あんたは繊細な乙女心が全然わかっとらんな」
良太「今のは突っ込んで下さいって意味だろ!だいたい繊細な乙女はノーブラ自慢なんてしない!」
 
●本筋の話もおもしろいですが、私はこういうのも結構好きですわ。


 

ブラック・ブレット #7 (30分)

 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140521004231j:image

●男臭いそうです。と言われたからかこのあとシャワー浴びてます。

f:id:penibo:20140521004436j:plain

でも男湯とか男の尻が映るシーンもありましたよ。まぁこんな部分をピックアップするところはたぶん無いだろうけど

 f:id:penibo:20140521005648j:plain

●先週の続きで戦うことになるのですが、鉄壁のパンツガードで何も見えません。

f:id:penibo:20140521005030j:plain

●昨日の敵は今日の友!天童警備民間会社にころがりこみました。

f:id:penibo:20140521005014j:plain


 

マンガ家さんとアシスタントさんと #7 (14分)

 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140521005113j:plain

足須さんの妹がやってきました。

f:id:penibo:20140521004221j:image

●風呂場でスク水だと・・・ゴクリッ。

f:id:penibo:20140521005204j:plain

● 危ない!あぶない!

f:id:penibo:20140521004211j:image

●今日は松岡さんの変態成分は控えめで結構色気あり、いい話がギュッと詰まった14分でした。
●地上波・BSではエンディングと次回予告は流れないですが、次回予告見る限り次回も相当あれな事になりそうです。