淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

2014春アニメ6話はおっぱい揉む法則がある!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月13日(火)・5番組:134分 ・5通算:2003分

 

 

極黒のブリュンヒルデ #6 (30分)

 
●#6 微笑の理由
薬が切れかけていた小鳥が姿を消す。どこかで1人死ぬつもりだと推測した村上は焦り探し始める。血だらけで床に座り込んでいる彼女をなんとか見つけるが、薬を飲むことを頑なに拒否をする。そして小鳥は語り出す、自分の誕生日を祝うために命を捨てた友達・千絵の話を…。
 
●お色気を求めて一週間待ってた。
唐突な外での水浴びからの透けブラからの・・・

f:id:penibo:20140514000541j:image

脱衣

f:id:penibo:20140514000553j:image

そして謎の乳繰りあい(このおっぱいを揉むシーンを憶えておいて下さい。)

f:id:penibo:20140514000546j:image

着衣していて光の規制が入ったのはノーブラだったからだそうです。

f:id:penibo:20140514000536j:image



ブラック・ブレット #6 (30分)

●エンドカードです。

f:id:penibo:20140514001206j:plain

社長がでれたり、おっぱい揉まれたりといろいろありました。

f:id:penibo:20140514001241j:plain

f:id:penibo:20140514001251j:plain

●ここでもおっぱい揉まれています。

f:id:penibo:20140514000558j:image

 
 

マンガ家さんとアシスタントさんと #6 (14分)

 
●今回は温泉回でご褒美に加えて・・・

f:id:penibo:20140514001145j:plain

海での水着回と盛りだくさん!足須さんの水着の下も外れてしまい・・・ゴクリッ

f:id:penibo:20140514001121j:plain

●ご褒美だ!と思ったらまたラッキースケベでおっぱい揉まれてます。

f:id:penibo:20140514001106j:plain

●誰が揉んでいるかは別にして、極黒のブリュンヒルデ・ブラックブレッド・マンガ家さんとアシスタントさんとと今日だけで3作品。あと6話では健全ロボダイミダラーでもありましたし・・・。今週多くのアニメが6話放送となるので、さらにこういう描写があるかはチェックしなきゃなぁと思う訳で・・・単なる偶然なのかな???
 
●最後に外に干されていた水着をクンカクンカしているのを見られてしまい・・・

f:id:penibo:20140514001051j:plain

●エンドカードです。

f:id:penibo:20140514000602j:image



 

 ハイキュー!!#6(30分)

 
#6 面白いチーム
青葉城西との練習試合に臨む、烏野高校排球部。
しかし高校初の試合を前に、日向の緊張は最高潮へ達する。
そして影山は、青葉城西に入学した中学時代のチームメイト・金田一と再会、
“コート上の王様”と呼ばれていた過去が甦る。
強敵を相手に、新生・烏野は力を発揮することはできるのか--!?
 
●チグハグだけど、そのチグハグな歯車が重なると超絶面白くなるチームですよね。
●話の緩急のメリハリがちゃんとしていて毎週見ていて楽しいですね。ホント。


 

ベイビーステップ #6(25分)

 
#6 未熟が原石
天性の目の良さで相手の動きを予測し、粘り始めた栄一郎(えいいちろう)。簡単にポイントを許さず、大林(おおばやし)を苦しめる。すべてにおいて大林より経験不足の栄一郎がここまで粘れるのは、目が良いからだと気づく三浦(みうら)コーチ。しかし栄一郎のプレーはコーチの予想を大きく上回る。少しでも長く試合をしたいがために粘る栄一郎と、それを打ち破ろうとする大林。果たして、勝負の行方は・・・。
 
●勝負の行方は・・・栄一郎君は負けました。
●強くなっていく過程が楽しい番組だと勝手に思っているので、まだまだ面白い見所ありそうですね。
●この年になるとこの若い人達みたいな体力も無いし。ポジティブさも無くなっちゃっているのよ・・・
 
広告を非表示にする