
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

星刻の竜騎士6話でやっと乳首出しが来たよ。はなざーさん演じるキャラが「子種・子作り」連呼で自分が悶絶

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月10日(土)・7番組:210分 ・5通算:1479分


 

健全ロボ ダイミダラー #6 (30分)

 
●#6 登場!ショウマとキリコ
西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。そんなこととは無関係に、ごく普通の高校生、天久将馬は同級生である喜友名霧子に愛の告白をする。と、その瞬間、霧子の体が光に包まれた!! その光は将馬が霧子に触れることで何故か収まる。晴れて霧子と恋人同士になった将馬。初々しい二人はHi-ERo粒子を発生させたりしながらも初デートをしていると、突如ペンギンコマンド達に取り囲まれてしまう。連れ去られそうになった霧子を守ろうとする将馬は、決死の行動に出る!!
 
●6話は乳首など出ますが、見所はエンディング直前からエンディング部分ですかね。この展開は熱いですね!
●ペンギン帝国バンザイ!

f:id:penibo:20140511005552j:image

●主人公交代なんですかね・・・。

f:id:penibo:20140511005602j:image

●股間へドーーーーン!

f:id:penibo:20140511005557j:image


 

棺姫のチャイカ #5(30分)

 
●#5追うもの追われるもの
フレドリカが仲間に加わり4人(3人+1匹?)となったチャイカたちは、次なるターゲットを探して旅を続けていた。
そんな彼らに突然襲い掛かる謎の3人組。
蛇絞剣(スネークブレイド)を自在に操る少女の姿は--。
「! チャイカ……?」
瓜二つなふたりの少女を前にトールは困惑する。
 
●う〜ん似てない?

f:id:penibo:20140511005607j:image

●食い物の力は偉大。拷問は食べさせないことだったとは・・・。

f:id:penibo:20140511005750j:plain


悪魔のリドル#6(30分)

 
●#6綺麗な花には□□がある
ミョウジョウ学園の創立記念祭を翌日に控え、最終リハーサル中の黒組の面々。兎角はティボルト役、晴はマキューシオ役で舞台に臨む。練習終了後、台本を無くしてしまった晴は、兎角と一緒に探すことに。見つけられなかったら、ランチ一週間分の罰金をかけられ、焦る晴。そんな中、一発の銃声が響きわたる。
 
●葉っぱが仕事していました。

f:id:penibo:20140511005612j:image

以上です。

星刻の竜騎士#6(30分)

 
#6 青の聖騎銃(ブリューナク)
指名手配中の断罪のアヴドーチャが聖ヴァレリア教会を占拠したことにより、シルヴィアは人質として捕らえられてしまう。
その一方で、シルヴィアが人質となっていることを知ったアッシュ・ブレイクらは、
彼女の姉・ヴェロニカとともに魔導艦シルヴァヌスで作戦会議を行い、人質の救出を試みる。
 
●ついに出ました!!乳首が!!
ここじゃ載せませんけど。6話にしてやっと乳首が出ました。1ヶ月半待ちに待ちました。
●それとは別の画像を何個か。
ざーさんこと花澤香菜さん演じるところのキャラが「子種」とか「子作り」とか何度となく言って夜這いするシーンです。

f:id:penibo:20140511005547j:image


 

蟲師続章#6(30分)

 
● #6 花惑い
枝先に溢れる無数の彩りは、ヒトを魅了する春の美景。それを欲して止まぬ者は、いつしか禁忌に歩み寄る。儚き花──咲き誇るは誰が為に。
 
●桜が綺麗。そう桜が綺麗。

f:id:penibo:20140511005845j:plain

●次週は・・・エッ?

f:id:penibo:20140511005902j:plain


ニセコイ#17(30分)

 
●#17 エンニチ
夏祭りの屋台を手伝う楽は、絶大な効果があるという「恋むすびのお守り」を手に入れるために闘志を燃やしていた。
そんな中、偶然会った千棘と屋台をまわることになった楽。
金魚すくいをしたりとお祭りを楽しむ二人だったが、一方、楽と同じく恋むすびを買おうと訪れていた小咲と万里花は、そんな二人の様子を隠れてうかがっていた。
いよいよ恋むすびの販売開始時間。千棘と楽ははぐれないよう手をつないで人ごみに分け入る。
しかし人波に押されて手を離してしまった楽が慌ててつかんだ相手は小咲で…?
 
●話は別にしてエンドカードが超絶良いですね。

f:id:penibo:20140511010007j:plain


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #5(30分)

 
●#5 銀の戦車
DIOからの新たなる刺客、ポルナレフに襲われた承太郎たち。彼のスタンド「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」の鋭い剣さばきに圧倒されるが、ポルナレフの挑発に応じたアヴドゥルが「魔術師の赤(マジシャンズレッド)」で立ち向かう。タイガーバームガーデンに場を移して行われた両者の対決で「魔術師の赤(マジシャンズレッド)」が誇る必殺技、クロスファイヤーハリケーンを喰らい、倒れ込むポルナレフ。敵の再起不能を確信するアヴドゥルだったが…?
 
●「ヤレヤレだぜ!」と言いたくなったらワンクッション置いてから「ヤレヤレだぜ!」で良い5話でした。