淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

極黒のブリュンヒルデ5話の会話が酷い。ホント酷い。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年5月6日(火)・2番組:90分 ・5通算:810分


極黒のブリュンヒルデ #5 (30分)

 
●#5天体観測
1年に転入してきた鷹鳥小鳥という少女が天文部に入部希望でやってきた。彼女の親睦もかねて全員で天体観測会を企画する村上。翌日の夜、山の高台で望遠鏡を覗き込み熱心に星を観察する小鳥のうなじに村上がハーネストを発見をすると同時に、佳奈は小鳥が寧子を殺す予知を見る!!
 
良太「あのさ、昨日からずっとそうやってエロいことばっかいっているけど、おまえ処女なんじゃないのか?」
カズミ「だったらなんやっちゅうんの?処女で悪いんか?」

f:id:penibo:20140507050025j:image

良太「全然悪くないけど、別に背伸びする必要ないだろ」
カズミ「背伸びちゃうわ。必死に頑張っとんねん」
(中略)
良太「そうだ、お前に聞きたいことがあるだ」
カズミ「なんや、わたしのおっぱいのサイズか?」

f:id:penibo:20140507050023j:image

良太「それはもう知ってる。Aカップ。もしくはパット入れてなんとかBカップだ。」
良太「前に佳奈が言っていたんだ。黒羽が魔法を使うと大切なものを失ってしまうって・・・」
 
●相変わらず会話が酷い。でもこれが良い!


GJ部@ (60分)

 
●GJ部といえばNY NYといえばGJ部ということらしいです。
前半は卒業旅行パート・・・
後半は・・・深夜の学校でのお遊び話。
話は仙川(東京都調布市)から始まった。

f:id:penibo:20140507050016j:image

f:id:penibo:20140507050019j:image

f:id:penibo:20140507050021j:image

ネット配信&BS放送という形態なので全国的に見られた感じですね。まぁこれでおわりってことで。
 

 
広告を非表示にする