淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

極黒のブリュンヒルデ4話は酷い温泉回。”おまえのおっぱいにそれだけの価値は無い→性器代はおまけや!”

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年4月29日(月)・4番組:120分 ・4通算:5919分

 

極黒のブリュンヒルデ #4 (30分)

 
●#4 失われた記憶
時折エキセントリックな行動を起こすが、物を知らないだけで決して頭が悪いわけではない寧子は学校生活を上手くこなしていた。そして天文台で生活していても不審に思われないように天文部に入部することになる。天文台ではカズミが様子を見に訪れており、雨に濡れた村上は近くにある町の温泉に入ることになるのだが…。
●3話のおっぱいほくろは時間が巻き戻されてなかったことに!伏線の回収が凄くお上手。
●前半のシリアスな部分は置いておいて…。おっぱいに夕日が集まり過ぎていてワロタ!

f:id:penibo:20140430071018j:image

●「しまった!(黒羽の)おっぱいの方に夢中でホクロ見るの忘れた」と言っていましたが、おっぱいに夢中のままで良かったんですよ。ほくろはおっぱいの近くにあるんですから・・・。時間を巻き戻してしまったので黒子の場所は忘れてしまっているんですよね。

f:id:penibo:20140430071023j:image

●「正直に言っていいか。お前のおっぱいにそれだけの価値は・・・」と視聴者の思っていることを代弁してくれましたと思ったら、このご褒美ですよ!

f:id:penibo:20140430071013j:image

その返答が「あんた!乙女の性器まで見ておいて何やその言いぐさは。性器代はまけてくれるっていっただろ。」なんですから・・・。酷いやりとりですホント。
●いやぁ酷い温泉回。でもシリアスな部分とお色気にもギャグを入れ込んできて緩急のバランスがとれていて楽しめましたね。
 

 

ブラック・ブレット #4 (30分)

 
●毎回のように大量の人が死にます。血とかドバドバ流れるので、全体的に画面は暗めです。
今回主人公は右腕を引きちぎってレールガンの様なものの弾丸として使用しましたが、腕は経費で作れるんですかね?とふと思いましたが、まぁ細けーことは良いんだよ的な感じで流しておきます。

f:id:penibo:20140430071029j:image

●4話で1エピソードを消化していく感じなんでしょうかね。
●エンドカードです。

f:id:penibo:20140430071034j:image


マンガ家さんとアシスタントさんと #4 (14分)

 
●松岡さんは今週も熱演が素晴らしいと素直に思える内容でした。
松岡さんの変態演技を聞かないと火曜日が終わった気がしない。というのは間違っていなかった。
ブラニャンにパンツマンといつも通りのマンアシでした。

f:id:penibo:20140430071153j:plain

●エンドカードです

f:id:penibo:20140430071136j:plain


ラブライブ! 2期 #4  (30分)

 
●貴重な苺ジュースが!!

f:id:penibo:20140430071037j:image

にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!にっこにっこにー!と言いまくったときの周囲の表情です。

f:id:penibo:20140430071039j:image