淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ストライク・ザ・ブラッド24話 雪菜の娘が親同士の営みを見て言った一言とは!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年3月28日(金)・5番組:120分 3月通算:4920分

 

①ストライク・ザ・ブラッド#24 (30分)最終回

 
●まずはお風呂から番組スタート。はい、お風呂ノルマです。

f:id:penibo:20140329001124j:image

●これが夫婦の営みと言えば良いんでしょうか・・・。雪菜さん積極的やね。

f:id:penibo:20140329001121j:image

f:id:penibo:20140329001126j:image

●ほら!あなたたちの娘(レイナ)さんも「うっひゃー」と驚いていましたよ。

f:id:penibo:20140329001132j:image

●で、今週のパンツノルマ。

f:id:penibo:20140329001134j:image

●未来に戻ってきた娘(レイナ)さん。テへって言って番組は終わったのでした。

f:id:penibo:20140329001129j:image

●お色気が多めだとは思いつつ、最後の2回はのオリジナル回は上手い具合にまとめたと思う。娘からみた20年前の父と母の姿はどう映ったんだろうね。
●古城と雪菜さんの行き着く一つの未来を見せてもらった感じかな。これは2期があるのであればお色気含めて楽しみですね。
 
 

絶滅危愚少女 Amazing Twins~第2巻お待たせしてしまい、すいません!スペシャル~(30分)

 
●2月末に先行してAパートのみ公開されましたが、今月はAパートを見ながらのコメンタリーと、設定資料を見ながら駄弁る回でした。
設定資料をいくつかどうぞ。
●これが主人公のあまねさん。

f:id:penibo:20140329001036j:image

●これが初期設定

f:id:penibo:20140329001115j:image

●これが修正版。

f:id:penibo:20140329001046j:image

f:id:penibo:20140329001042j:image

f:id:penibo:20140329001050j:image

●これがリリアン。

f:id:penibo:20140329001055j:image

f:id:penibo:20140329001059j:image

f:id:penibo:20140329001112j:image


f:id:penibo:20140329001109j:image

●あやです。

f:id:penibo:20140329001102j:image

f:id:penibo:20140329001105j:image

 
5月に2話が放送とのことですので、それまで待ちますか。
 

③てさぐれ!部活もの#10(15分)

 
●「お亡くなりになってることですか…?」で全て持って行ったな。
 

④声優戦隊ボイストーム7 #10(15分)

 
●アニメパートはまぁどうでもいいや。
●実写パートも・・・まぁどうでもよくなってきた。
●次回は変則で25分の放送。
 
 

⑤ゴールデンタイム#23(30分)

 
●二次元君主人公で良いじゃん。それだけ。
●香子ちゃんがトイレから出るシーンを置いておきますね。

f:id:penibo:20140329001119j:image

記憶なくなったのに、よく大学なんか行けたよねって話。名前書けば受かる系の大学だったのかな。
●この展開じゃテレビの前の視聴者総ポカーン(゜Д゜)だよなぁ。