
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

Wake Up, Girls!10話の見所はスズメとナマハゲアイドルだった・・・作画頑張れ?えっ?聞こえないです。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年3月26日(火)・5番組:150分 3月通算:4500分

 

①Wake Up, Girls! #10(30分)

 
●今回の見所は何カ所があるのですが、これを見て下さい!

f:id:penibo:20140326001741j:image

この雀の描写が凄い!っていうか褒めたいところがここくらいしかなかったんです。
●10話はこのナマハゲアイドルがいなければとんでもないことになるところでしたよ。

f:id:penibo:20140326001735j:image

f:id:penibo:20140326001743j:image

●今回も作画は・・・でしたね。これもそう。

f:id:penibo:20140326001739j:image

f:id:penibo:20140326001737j:image

う〜ん微妙だ。
 

②ノブナガン#1230分)

 
●触手がエロいとか言う人もいるんですが、私はそういうのは興味が無いので見ても・・・なんですよね。
好きな人はホントたまらないシーンだと思うんですよ。
●進化侵略体のぞう物漁りをしていたら、攻撃パターンが掴めましたって事らしい。

f:id:penibo:20140326001752j:image

●切り裂きジャックさんがナイチンゲールモードに進化しました。
う〜ん謎や。でも来週がちょっと楽しみになった。そんな気がする。

f:id:penibo:20140326001748j:image

 

③のうりん #11(30分)

 
●この番組のキンキンしたOP曲は好まないんですが、今回の林檎さんは総じてかわいいですね。

f:id:penibo:20140326001750j:image

●ED曲歌ったあとの林檎さんです。今回のED曲は良かったと素直に思えました。

f:id:penibo:20140326001757j:image

●結婚したのか?と思ったら、雑誌の結婚式場でもよく見るカップルでも無いけどモデルとして出ているアレに近いシチュエーションです。

f:id:penibo:20140326001754j:image

 
 

④とある飛空士への恋歌 #12(30分)

 
●次回予告が切られなかったのが一番の衝撃だったわ。

f:id:penibo:20140326001745j:image

それ以外は特段どうでも良い感じで来週で最終回みたいです。
 

⑤アクエリオンEVOL #15(30分)

 
●なんかエアギターやっているなぁと思ったら番組終わってた。