淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

話数単位で選ぶ、2014年冬TVアニメ5選をこれから選ぶ為の雑文

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年3月20日(木) 0番組:0分 3月通算:3355分

おことわり
 

●本日旅行中のためアニメ一本も視聴できていません。明日以降の更新をお待ち下さい。

 

はてなブログ移転前から考えていたことですが、「話数単位で選ぶ、2014年冬TVアニメ5選」をしてみたいと思います。毎日怠惰にアニメを見続けていると、作品全体としてはイマイチだったけど、特定の話数はよかったというアニメもあるものです。

他のアニメ感想ブログではアニメ毎の段階評価などするところもあるのでしょうが、評価を考えるだけでも多大の時間を浪費してしまう事も考慮し、5つに絞って選出してみます。

 2014年冬アニメもおもしろい作品は多くあったと思うのですが、個人的に話数単位でおもしろかった作品名を思い出してみると、これが結構あるもんなんですよ。

最終回が4月上旬まで食い込むアニメもありますのでそれが終わり次第当ブログで公開予定です。

 

今後とも淡々とアニメ視聴ブログをよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする