
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

東京レイヴンズ23話 体を包む規制の光!・中二病でも恋がしたい!戀10話 胸囲の格差の見せ方は上手かった!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年3月19日(水)・9番組:270分 3月通算:3355分

 

①東京レイヴンズ #23(30分)

●ムスカ大佐か!目が〜目が〜とは言っていませんが、結構前(6〜8話位前)にフラグを立てて今回収って凄いな。

f:id:penibo:20140320000154j:image

●後ろの方に生気が抜けたような人がいますけど大丈夫ですか?

f:id:penibo:20140320000156j:image

●全身光の規制っていうのも珍しいですね。(規制じゃないとはおもうけど)

f:id:penibo:20140320000201j:image

f:id:penibo:20140320000211j:image

f:id:penibo:20140320000209j:image

f:id:penibo:20140320000204j:image

●裸とかエロとかに注目してしまいますが、この番組は男臭くてなんぼ!
今回も大友先生がかっこいいところ持っていきましたね!

f:id:penibo:20140320000159j:image


 

②Wake Up, Girls! #9(30分)

 
●この番組がやりたかったのはこれだったんだろうなぁ。と思う

f:id:penibo:20140320000132j:image

f:id:penibo:20140320000125j:image

f:id:penibo:20140320000137j:image

●このぼかしの入り方は謎ですね。どんな配慮があったんでしょうか。

f:id:penibo:20140320000139j:image

●誰かを幸せにするには3つのタイプがある。
①世の中の多くの人を幸せにできる人。
②自分の身近な人を幸せにできる人。
③自分自身を幸せにできる人。
自分は②とか③とかできているのかなぁととちょいと思い浮かべてたら、
●この風呂の入り方は無理ありすぎだろ…。

f:id:penibo:20140320000127j:image

 

③ガンダムビルドファイターズ #23(30分)

 
●はーい。変態が出てきましたよ!

f:id:penibo:20140320000214j:image

●巨乳ちゃんはラルさんが守る!

f:id:penibo:20140320000216j:image

●マオ君の彼女こと竹屋の若女将のミサキさん。
こう並べてみると一番が胸が・・・なんじゃないかと思えるシーン。まさかな

f:id:penibo:20140320000206j:image

●決勝戦&粒子の秘密と2段構えで残り2回です。


④ウィッチクラフトワークス #11(30分)

●高華宮くんの裸を見て楽しもう。なぜ魚が混ざっているのかはわかりません。

f:id:penibo:20140320000238j:image

f:id:penibo:20140320000240j:image

f:id:penibo:20140320000236j:image

f:id:penibo:20140320000232j:image

f:id:penibo:20140320000234j:image

 

⑤ノラガミ #11(30分)

 
●夜トさん絵が上手

f:id:penibo:20140320000218j:image

●紙芝居(?)の絵が上手いなぁと思ったら

f:id:penibo:20140320000220j:image

f:id:penibo:20140320000223j:image

f:id:penibo:20140320000226j:image

●最後にちゃんと落としてきました。

f:id:penibo:20140320000229j:image

 

⑥とある飛空士への恋歌 #11(30分)

 
●異常なるおっぱいの大きさ。そしてチート魔法が炸裂。最初からこれ使えば問題無かった気もしますが。

f:id:penibo:20140320000135j:image

●今週の鼻毛さん。

f:id:penibo:20140320000118j:image

 

⑦ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル #10(30分)


●もはや弁魔士は関係無い。

●令状無しで捜索したり警告無しの発砲ともうめちゃくちゃですわ。

f:id:penibo:20140320000116j:image

f:id:penibo:20140320000121j:image

f:id:penibo:20140320000114j:image

f:id:penibo:20140320000123j:image


死んでいないと思うけどどうなっちゃうのかな…。
 

⑧中二病でも恋がしたい!戀 #10(30分)

 
●これが胸囲の格差ってやつか!

f:id:penibo:20140320000152j:image

f:id:penibo:20140320000144j:image

●左の人(七宮さん)のおっぱいは釣り鐘型だと思うのですが、一昔前はロケットおっぱいと言ったもんです。

f:id:penibo:20140320000141j:image

●都合良く肩紐がずり落ちました。

f:id:penibo:20140320000149j:image

●この変態が!と罵られているわけではありませんが、森夏ちゃんはかわいいです。
中二病達の恋愛模様には興味ないもんで…。

f:id:penibo:20140320000146j:image


 

⑨アクエリオンEVOL #14(30分)

 
●葬式やって臨死体験したら番組終わってた。