
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ストライク・ザ・ブラッド 22話はお色気祭り!雪菜さんのパンツの色がシーンで違うのは気のせいだな

2013年アニメ 2014年冬アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度に書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年3月14日(金)5番組:120分 3月通算:2540分
 

①ストライク・ザ・ブラッド#22 (30分)

 
●お色気満載なので、そこら辺をまずはチェックしておきましょう。
OP直後に自ら脱ぎ出しました。

f:id:penibo:20140315004218j:image

●で、ニセ乳の為巨乳になってます。

f:id:penibo:20140315004232j:image

●そしてワイズマンブラッドというBUKKAKEです。

f:id:penibo:20140315004234j:image

●雪菜さんのパンツですがこのシーンでは緑のしま模様なんですが、

f:id:penibo:20140315004239j:image

このシーンではピンクになっています。不思議です。

f:id:penibo:20140315004236j:image

●まぁいろいろここら辺も何がなにやらで抱き合って(吸血)していますし。

f:id:penibo:20140315004230j:image

●スカートに顔を埋めて体力回復中です。

f:id:penibo:20140315004241j:image

●これぞラッキースケベの王道をゆく展開ですね。

f:id:penibo:20140315004225j:image

Z/X IGNITION9話で草でつまづくシーンを紹介しましたが、それと比べるとどんだけお色気シーンに気合い入れているんですかね。私はこういうの大好きですけどね。
●お色気シーン以外は結構お粗末な感じでした。

f:id:penibo:20140315004221j:image

 ノブナガ・ザ・フール#9(30分)

 
●卑弥呼さんが自分のお色気を引き出そうとして壊れていました。

f:id:penibo:20140315004245j:image

f:id:penibo:20140315004248j:image


f:id:penibo:20140315004243j:image

f:id:penibo:20140315004250j:image

 

③ゴールデンタイム#21(30分)

 
グダグダした感じになっている。「またか」感が重なって飽きに繋がってるかも。

f:id:penibo:20140315004252j:image

 

てさぐれ!部活もの#8(15分)

テニスの王子様って大変なんだぁホントとしみじみ
●最後は「手に酢」で締めた。
 

⑤声優戦隊ボイストーム7 #8(15分)

 
●本編は見る価値も無いのは相変わらず。しかも今日は本編が長いかった。
●単にランズベリーアーサーと書きたいだけなのも今週も見ていて気持ちが乗らない。