淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ガンダムビルドファイターズ22話 事後にしか見えないアイラさんがムフフなお楽しみ。ダメ!ゼッタイ!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 2014年3月12日(水)[5番組:150分]3月通算:2300分】
 
①東京レイヴンズ#22(30分)
 
●久しぶりにコンさんの出番ですよ!しかもカッコイイこと言っているじゃないですか。

f:id:penibo:20140313004931j:image

f:id:penibo:20140313004936j:image

f:id:penibo:20140313004943j:image

●デレっとした鈴鹿さんもまた良いですね。

f:id:penibo:20140313004941j:image

●毎度一度見ただけでは話が理解できない部分も多いので、できる限り2〜3度見るようにはしているのですが…話が詰め込まれすぎて見ていて疲れてきています。
●泰山府君祭を行おうとしている云々の話をしていたようですが、どのように泰山府君祭をおこなうのか来週を楽しみに待ちます。
 
②ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル#9(30分)
 
●レッドブルのペットボトル版ですか。カロリー高そう。

f:id:penibo:20140313004934j:image

●いろいろあったんですが、あと3話で6年前の事件にケリを付けるのは気になります。
●弁魔士の仕事をしたと思ったら、ロボットバトルになったり魔法で戦ったりと、バリエーション豊かといえば言葉は良いんですが、個人的にはどっちつかずな展開で、ちょっと萎えますね。
 

③ガンダムビルドファイターズ#22(30分)

●母親と嫁が弁当作ってきました!と思ったら

f:id:penibo:20140313004951j:image

●あっ!不倫タイムでお楽しみ中でしたか!失礼しました。

f:id:penibo:20140313004927j:image

●不倫がバレたか…。

f:id:penibo:20140313004922j:image

f:id:penibo:20140313004925j:image

●不倫ダメ!ゼッタイ!ちなさんのバッテンがまた良いねぇ。

f:id:penibo:20140313004953j:image

●この若い者のお盛んな光景を見てガッカリするご老人にラルさんが慰めます。(仮病の振りをされてビックリしているだけです。)

f:id:penibo:20140313004955j:image

●超絶かわいいと思ったら人妻でした。

f:id:penibo:20140313004929j:image

●ガンプラバトルも熱い戦いし、女の子キャラも皆かわいい。バランスが凄く良いんですよね。
●不倫とかラブホとか書いていますが全て嘘です。
 
④ノラガミ #10(30分)
 
夜トさんにひよりさんが技かけてたら、ひよりさんが記憶失ってた。

f:id:penibo:20140313004938j:image

●記憶失ったのはありましたが、技をかけて記憶喪失はしていません。オリジナル回とのことで、まぁ記憶は戻るんでしょうね。
 
⑤ウィッチクラフトワークス#10(30分)
 
●おっぱいがゆれる飛び膝蹴りです。

f:id:penibo:20140313004949j:image

●これ売り出したら欲しいわ。

f:id:penibo:20140313004946j:image

●おっぱい番組なのにおっぱいクラフトワークスと言う人があまりいないよね。