
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ディーふらぐ!9話も高尾部長のおっぱいは偉大!&妖怪ウォッチのお漏らしフラグはなぜ男だけなのか??

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 3月8日(土)[8番組:265分]【3月通算:1580分】
 
ディーふらぐ!#9(30分)
 
●船堀さんがカワイイと思ったら

f:id:penibo:20140308230241j:image

f:id:penibo:20140308230223j:image

 
万引きスタイルを妄想して…
 

f:id:penibo:20140308230218j:image

 
ギチギチチャンピオンになってしまいました!

f:id:penibo:20140308230220j:image

 
●今週の高尾部長カワイイコーナー!
ちょっと強気な高尾部長!カワイイ!

f:id:penibo:20140308230230j:image

オッパイを揉まれる高尾部長カワイイ!

f:id:penibo:20140308230243j:image

風間さんに虫を食わせる高尾部長カワイイ!

f:id:penibo:20140308230225j:image

すんごいおっぱいの高尾部長カワイイ!

f:id:penibo:20140308230227j:image

高尾部長の反動するおっぱいカワイイ

f:id:penibo:20140308230233j:image

f:id:penibo:20140308230238j:image

●高尾部長のオッパイの反動で27メートル先に弁当が飛んで行った結果もおもしろかったですが、やっぱり高尾先輩がかわいければゲーム制作部(仮)の部外者であっても関係無いわけで。
 
ログ・ホライズン#23(25分)
 
●かわいいとおもったのはこのシーン。
 

f:id:penibo:20140308230245j:image

 
 
③妖怪ウォッチ#8(30分)
 
 
  ●朝(地方はBSJAPANでの放送が最速)からお漏らしですかw
学校の廊下に小便器が並んでの

f:id:penibo:20140308230248j:image

おしっこキター

f:id:penibo:20140308230250j:image

なぜ男にしかこの妖怪の効果が無いのかが気になります。
女の子に効果が無いなんて…。

f:id:penibo:20140308230305j:image

●一話の中で2度連行される人面犬さんお疲れ様です。
では連行されるシーンを振り返ります。まずは一度目。

f:id:penibo:20140308230257j:image

f:id:penibo:20140308230253j:image

続いて脱獄して捕まる(実際は旅券法違反)人面犬さんをご覧下さい。

f:id:penibo:20140308230255j:image

 
 
生徒会役員共※#10(30分)
 
 
 ●桃色っぽいこともありましたが、この番組は毎度のごとく通常営業です。

f:id:penibo:20140308230302j:image

●珍しく入浴シーンがありました。

f:id:penibo:20140308230300j:image

●まぁいろいろありました。

f:id:penibo:20140308230307j:image

 
 
⑥マケン姫っ!通#8(30分)
 
 ●学校の授業をエロくしたらこうなるって言うのを延々としていた。
特に紹介する様な特筆すべき事は無かった。

⑦ハマトラ!#9(30分)

 ●アートさんは死んでますが、それに気がつかず話は進んでいきます

 
⑦双方向クイズ天下統一 最終回(60分)   
●下野さんと梶さんの声優家の支持層が大杉ワロタ。
●まさかネガネブ!の問題が出るとは思わなかったよ。即答できたけど。
●アニメ沢山見ていたけど20問中15問しか正解できなかったのはまだまだ修行が足りないって事かな。
 
ニセコイ#8(30分)
●お馬鹿画像だけ羅列しておきますね。  

f:id:penibo:20140308230310j:image

f:id:penibo:20140308230312j:image

f:id:penibo:20140308230314j:image