
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ストライク・ザ・ブラッド21話 雪菜さんと凪沙さんのポッキーゲームに謎の湯気規制とお色気で今週も攻めてます!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 3月7日(金)[5番組:120分]3月通算:1315分】
 

①ゴールデンタイム#20(30分)

 
●この番組ががいまいち好きになれないのは、その場で思いついたような話が展開しているだけのように思えて、今後どうなるんだろうというワクワク感がほとんど感じられないところか。
●で、展開に困ったら幽霊登場っと。

f:id:penibo:20140308000142j:image


●提供部分 腰のクネクネがタマラン!

f:id:penibo:20140308000150j:image


●画像手前のお姉さんがカワイイ。

f:id:penibo:20140308000147j:image


●数話前に香子がオシッコ我慢しているシーンがあったと思うんですが、今回は万里さんがおしっこ我慢しているように見えましたが、見間違えでしょうか?
 
 
 
 
●お色気シーン中心に。まずはパンツ

f:id:penibo:20140308000200j:image

●次にパンツを脱ぐ

f:id:penibo:20140308000155j:image

●謎規制でワロタ。どっから湯気が湧いてくるんだよ!

f:id:penibo:20140308000157j:image

●最後にポッキーゲームを楽しんでいる雪菜さんと凪沙さんをご覧下さい。

f:id:penibo:20140308000153j:image


 

③声優戦隊ボイストーム7 #7(15分)

 
●本編は見る価値も無いのは相変わらず。
●単にランズベリーアーサーと書きたいだけなんだよ。
 

てさぐれ!部活もの#7(15分)

性的な話する先生=保健の先生
 
 
 
 
卑弥呼さん生きてました。
 

f:id:penibo:20140308000145j:image

●白旗からの展開がまぁ怒濤だったわ。

f:id:penibo:20140308000140j:image

●2クール番組なので、これから一気に1クール目の山場に向かって盛り上がっていく感じですかね。