
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

凪のあすから22話 土管に仕掛けたエロ本が団地妻特集!ちさきは尻で語る。未確認で進行形9話はデレ期でググりたくなるぅ!

凪のあすから 2014年冬アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 3月6日(木)[4番組:120分]3月通算:1195分】
 

凪のあすから#22(30分)

●まなかが奪われたのは好きになる感情でした。
●大体予想通りだったのですが、うろこさまがまなかが奪われたものを説明するまでのくだりはちょっとだらだらしていたかなぁって印象。
●今回で大切なのはここです!
うろこ様を見つけ出そうとして美海とさゆが「浜で拾ってきたエロ本」を土管の中に仕掛けるシーンです。

f:id:penibo:20140306230308j:image

 さゆが開いているページ。画像では見にくいかと思うので説明すると
団地妻特集 と書いてあります。団地妻特集のしたの女性はちさきにちょっと煮ています。ちさきファンとしてはたまらん場面ですわぁ。
●美海さんの入浴シーンもありました!

f:id:penibo:20140306230305j:image

f:id:penibo:20140306230311j:image


f:id:penibo:20140306230313j:image

f:id:penibo:20140306230315j:image

規制があるのは仕方が無いにしても、これはたまらんですわ。ありがとう美海さん!
●忘れてはいけない!ちさきさんの今回の見せ場は…

f:id:penibo:20140306230317j:image

このお尻です。ちさきは尻で語る。
 
 

お姉ちゃんが来た!#9【アニメTV#336内】(30分)※番組内包しているのでアニメTVの録画時間に準拠

●今回はバレンタインがクルーなのでお姉ちゃんがフライングでチョコレートを渡しちゃいました。

f:id:penibo:20140306230326j:image

うどん入りチョコレートです。
●次回はバレンタインがキターみたいですよ。
 
③未確認で進行形#9(30分)
 
●今回のキーワードは「デレ期」それを象徴したのがこれ!

f:id:penibo:20140306230319j:image

●小紅さんは受け身も上手です。

f:id:penibo:20140306230322j:image

●ましろさんは長い服着ているのでスマホを落としそうになるときもあります。
 

f:id:penibo:20140306230324j:image

●消費期限がH26年3月6日となっています。つまり今日!細かいけどこういうの好き。

f:id:penibo:20140306230328j:image

 

Z/X IGNITION#7(30分)

●毎度お決まりのデカデカと表示されるPhase●●で笑ってしまう。 

f:id:penibo:20140306230330j:image

●下野弁を聞くだけで癒やされるわぁ。
●食堂のおばちゃん(若本さん)にまで説明する必要あるのかな?

f:id:penibo:20140306230435j:plain