淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ガンダムビルドファイターズは次から次へとカップルが成立するアニメです。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

 

アニメ視聴日記 3月5日(水)[5番組:150分]【3月通算:1075分】
 

東京レイヴンズ#21(リアルタイム視聴:30分)

●夏目さんは先週死にました。

f:id:penibo:20140305225657j:image

●昨日、棺桶を島から海に投げ捨てるという不思議な習慣があるアニメをみたのですが、それと比べれば、生き返らせる為の泰山府君祭を残りで見せてくれるのでしょうか。
●ちんぽもぐぞ!と言っていた頃が懐かしいですよ。

f:id:penibo:20140305225707j:image

 
●で、最後に先生が動き出す…。決戦は金曜日では無く、決戦は陰陽庁?こりゃ次週も楽しみ

f:id:penibo:20140305225709j:image

 
ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル#8(リアルタイム視聴:30分)
 
●裁判とか弁魔士パートの比率とか言うのが馬鹿馬鹿しくなってきた。
●目や口、股からも謎の光が発光していましたのでご覧下さい。

f:id:penibo:20140305225711j:image

ガンダムビルドファイターズ#21(リアルタイム視聴:30分)

●今週の番組内容をざっくり説明すると、「ラルさんの恋実らず!」(嘘)

f:id:penibo:20140305225714j:image

f:id:penibo:20140305225716j:image

●チナさんがイエスノー枕でイエスと言ってくれましたよ。

f:id:penibo:20140305225729j:image

●セイさんのポンコツ顔と…

f:id:penibo:20140305225727j:image

アイナさんのアへ顔で魅せておいての

f:id:penibo:20140305225722j:image

●このだらしないお尻ですよ!!いやぁ素晴らしい。

f:id:penibo:20140305225732j:image

●セイ・チナカップルからみたレイジ・アイナカップル。

f:id:penibo:20140305225700j:image

●こちらがレイジ・アイナカップルからみたセイ・チナカップル。

f:id:penibo:20140305225724j:image


●この笑顔に救われた。

f:id:penibo:20140305225702j:image


●このアニメは異常にカップル成立率が高いので会場の皆さんも目が点ですよ。

f:id:penibo:20140305225704j:image


ラルさんは結局セイ君のママ(巨乳)と…(いや…なんでも無いです)
 
ノラガミ #9(録画視聴:30分)
 
●禊とは身削ぎの事を言い、境界線を使ってのリンチをしたらいろいろあって。来週に続くみたいです。一応見てます。
ウィッチクラフトワークス#9(リアルタイム視聴:30分)
●これが魔女のカンニング光景か!

f:id:penibo:20140305225718j:image

●妹よ!後でリンチな!と心の中で言ってそう。

f:id:penibo:20140305225720j:image