
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

とある飛空士への恋歌9話 葬式で棺桶を海に投棄するギャグアニメだったみたいです。

2014年冬アニメ 2012年アニメ

 

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 3月4日(火)[5番組:150分]3月通算:925分】

①ノブナガン#9(録画視聴:30分)

●こんな話をしていました
かおる「ねぇシオちゃん知ってる?あの人変態なんだって!」

f:id:penibo:20140304215109j:image

とは言っていませんが、そんな事を言っていてもまぁ違和感はなさそうです。
●指からビームと言えばドラゴンボールのドドン波と幽遊白書の霊ガンがおなじみですが、

f:id:penibo:20140304215111j:image

これが指2本で撃っていたら魔貫光殺砲だったんですが…。
●番組内容について全く書いていませんでしたが、簡単に言うと「怪我をして日本に帰ってきたしおは、友だちと再開するも、敵が出てきててんやわんや」って話でした。
 
②とある飛空士への恋歌#9(録画視聴:30分)
 
●先週戦死者が沢山出ましたので今週は葬式やってました。
遺体が入った棺を、

f:id:penibo:20140304215119j:image

投げ捨てます。

f:id:penibo:20140304215123j:image

●で、番組で「イスラを守りし勇敢なる…(中略) ここに眠る」って言っていたけど

f:id:penibo:20140304215121j:image

さっき投げ捨ててましたよね!
●ということで、葬式で棺桶を空飛ぶ島「イスラ」投げ落とすシーンをもう一度ご覧下さい。

f:id:penibo:20140304215123j:plain

●正直キスシーンなんてどうでも良くなってきた。

f:id:penibo:20140304215125j:image

③Wake Up, Girls!#7 (リアルタイム視聴:30分)
 
●なんかUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ろうと頑張ってたね。で、首になりそうな人が戻ってきた。って感じ。
●話が延々とドヨ〜ンとした雰囲気で進んでいくので、これまた視聴する気力を削ぐ。
●このアニメより番組宣伝の実写での「全裸待機だからね!」というCMを延々と流していて欲しい。
 
④のうりん #8(録画視聴:30分)
 
●いろいろ変態な事やっていましたね。

f:id:penibo:20140304215128j:image

歌も凄かったですが、ドが過ぎたお色気は視聴する力を削ぐよホント。
⑤アクエリオンEVOL#12( 録画視聴:30分)
 
●カエル人形の股から綿がはみ出していなかったのでおもしろくなかったわ。

f:id:penibo:20140304215132j:image

f:id:penibo:20140704204115p:plain