
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

妹ちょ9話に芸人登場!プリキュアが眼からビームでワロタ!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記 3月2日(日)[12番組:360分]3月通算:535分】

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#9(AT-X リアルタイム視聴:30分)

●冷蔵室にこのような形で野菜を置いたことが無いわ…

 

f:id:penibo:20140302214519j:image

●安心のBUKKAKEです。(フレンチドレッシングです。)

f:id:penibo:20140302214516j:image


●テレビ画面で漫才をしていたのは、芸人の…

f:id:penibo:20140302214524j:image


f:id:penibo:20140302214521j:image

と、

f:id:penibo:20140302214527j:image

まさか妹ちょに芸人さんが出るとは思わなかったよ。
 
 
いなり、こんこん、恋いろは。 #7(BS11 録画視聴:30分)
●学園祭のこの流れに

f:id:penibo:20140302214456j:image

うか様もポカーン(゜Д゜)

f:id:penibo:20140302214504j:image

●今流行?のプロデューサー巻きですか?

f:id:penibo:20140302214449j:image

●私の年収低すぎネタでエンドカード

f:id:penibo:20140302214452j:image

丹波橋さんのキャストの表示が無い。ミスったとおもったらお詫び出てた。
●いろいろダメな人たちが多いけど憎めない恋模様が繰り広げられていますね。
●残り3話。
③ハピネスチャージプリキュア#5(録画視聴:30分)
 
●今週の注目点は眼からビームを出すプリキュアが凄いって事ですよ!

f:id:penibo:20140302214534j:image

●敵キャラもかわいいけど、

f:id:penibo:20140302214532j:image

●CGラブリーもカワエエねぇ。

f:id:penibo:20140302214529j:image

サザエさん(リアルタイム視聴:30分)

●今週1発目は「おいなりさん」と意味深なタイトルぶっ込んできます。

f:id:penibo:20140302214541j:image

 
 
 ●2本目は「男の買い物」またも意味深です。

f:id:penibo:20140302214537j:image

●ノリスケはいつからあっち方面に興味を持ち始めたんだよ…。ハイエナの嗅覚は異常。

f:id:penibo:20140302214539j:image

 

⑤世界征服 謀略のズヴィスダー #7(BS11 リアルタイム視聴:30分)

●この格好を見ると言いたくなるんですよ!

f:id:penibo:20140302214514j:image

f:id:penibo:20140302214509j:image

●明日太さんがピンクレディーのUFO歌い出しました。

f:id:penibo:20140302214512j:image

●銅像と言えばハナ肇さんですが、ここでは新渡戸稲造って事みたいです。

f:id:penibo:20140302214549j:image

 
ニセコイ #7(BS11 リアルタイム視聴:30分)
●反社会的勢力の家庭で住む人たちがいろいろやっているアニメです。
●特段感想も無いのでエンドカード置いておきますね。
●全20話とのことで、まだまだ新キャラも出てくるんでしょうね。
●プールに転落してどのようにして男子更衣室まで運んできたかは凄い謎。
突っ込んだら負けなんだろうな。

f:id:penibo:20140302214438j:image

 

⑦鬼灯の冷徹#8(BSTBS 録画視聴:30分)

●やしきたかちんさんとか小橋ケンタさん。WITSTUDIO(このアニメの製作会社)やら小ネタが伊集院ピカルさんは結構目立っていましたね。

f:id:penibo:20140302214551j:image

 

⑧キルラキル#20(BSTBS リアルタイム視聴:30分)

 
●皐月様に主人公が交代しましたね。

f:id:penibo:20140302214544j:image

 
●上手いよなぁ指で胸を隠すなんてさ…。

f:id:penibo:20140302214546j:image

 ⑨魔法戦争#7(BSTBS 録画視聴:30分)

●これ全部夢なんだぜ…。

f:id:penibo:20140302214440j:image

 

f:id:penibo:20140302214443j:image

●番組見た感想は先週も同じだった。「やっぱ中二病だわこの番組」説明不足感がハンパなくて見ていてポカーン(゜Д゜)がすさまじい。 

⑩桜Trick #7(BSTBS 録画視聴:30分)

●あっちでもキスをして

f:id:penibo:20140302214502j:image

こっちでもキスをする。

f:id:penibo:20140302214445j:image

●こっちでもジュースを飲んで

f:id:penibo:20140302214507j:image

こっちでもジュースを飲む

f:id:penibo:20140302214454j:image

●このカットが一番カワイイかもなぁ。キスは見飽きたわ。

f:id:penibo:20140302214447j:image

 
⑪サムライフラメンコ#18(録画視聴:30分)
●急展開が!急展開が!を繰り返してきたサムライフラメンコですが、今回も凄い勢いで話が進みましたね。ドラゴンボール式強大な敵が出てくる事を正義さんは望まなかったようです。

f:id:penibo:20140302214459j:image

●番組内でキョンと言っていたので?涼宮ハルヒの憂鬱とどう関係あるのか?と思ったが、羽佐間正義=ハルヒで後藤さん=キョンってことなのかね?
 
銀の匙秋の巻#7(録画視聴:30分)
●野球は準決勝で負けました。
●学園祭の片付けしてました。
●牛の出産の手伝いしました。で今週は終わり。

 

広告を非表示にする