
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

マケン姫っ!通7話 ルドルさんことエログマ大活躍!全部持って行ったわ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。


アニメ視聴日記 3月1日(土)[7番組:175分]【3月通算:175分】

 

ディーふらぐ!#8(AT-X リアルタイム視聴:30分)

 

 

●高尾部長がカワイイ

f:id:penibo:20140301181925j:plain

f:id:penibo:20140301181930j:plain

●そうです!高尾部長がかわいいです。

f:id:penibo:20140301181923j:plain

●えっ!?聞こえなかったって?高尾部長がカワイイんですよ。

f:id:penibo:20140301181928j:plain

●この番組のCMってこんな感じなんだってよ・・・

f:id:penibo:20140301181922j:plain

 

ログ・ホライズン#22(NHKEテレ リアルタイム視聴:25分)

 

●今までの戦略話とか戦闘メインに見ていたので、今回の恋愛話は正直拍子抜けでした。

●おしゃれを所望する!

f:id:penibo:20140301181043j:plain

 その結果があれだよ…。

③妖怪ウォッチ#7 (BSJapan 録画視聴:30分)

 

●この番組は、おっさんが留置場から出所するところから始まる子供向けアニメです。

●で、今日の人面犬のおっさんの逮捕容疑はなんだったんだ?

f:id:penibo:20140301172432j:plain

エッチな陶器創ろうとした罪ですかね…。

●ズラじゃ無いけど、みんな薄いですね。

f:id:penibo:20140301172124j:plain

 ●個人的気になった画面はレタスだけバーガーですかね。

 

生徒会役員共※#9(AT-X リアルタイム視聴:30分)

 

●桃色っぽいこともありましたが、この番組は毎度のごとく通常営業です。

f:id:penibo:20140301210149j:plain

f:id:penibo:20140301210158j:plain

 ●凹はスケベ椅子と言わない。

 

⑥マケン姫っ!通#7 AT-X 録画視聴:30分)

 

●いやぁ今回は今までで一番おもしろかった。

●で、ルドルさんことエログマさんが最高過ぎますね。

f:id:penibo:20140301174117j:plain

f:id:penibo:20140301174126j:plain

f:id:penibo:20140301174122j:plain

綿を隠せ!綿を!

●で、ルドルさんはカッコイイ!

f:id:penibo:20140301174125j:plain

f:id:penibo:20140301174130j:plain

●で、ちょっとウルッとさせられるシーンも良し!

f:id:penibo:20140301174150j:plain

 ●最後にやられ役さんのアへ顔をご覧下さい。

f:id:penibo:20140301174129j:plain

⑦ハマトラ!#8(AT-X リアルタイム視聴:30分)

 

●アートさんは死んでますが、のんきに沖縄で仕事回です。